robotto

ちょっと、いや、結構シュールです。
アメリカのチェーン店で撮影された映像が拡散。広報担当者は「マーティーは新鮮な空気を吸うために休憩中だった」と説明していますが……
モスクワで行われたチェスの試合で、ロボットが対戦相手の指をつかむ事件が発生した。
Amazonでは、11月26日(金)9時から12月2日(木)23時59分まで年末のビッグセール 「Amazonブラックフライデー」を開催予定!おすすめの商品を紹介します。
ハフコレ編集部
アメリカの企業ボストン・ダイナミクス製作のロボット「スポット」が話題に。音楽にあわせてステップを踏んだり、足を屈伸しながら回転したり、その動きはとても軽やかです。
ソフトバンクグループの孫正義氏がオンラインイベントで「これからスマボの時代がやってくる」と述べました。
「ワークシックバランス」が求められる時代。製薬会社ヤンセンファーマが力を入れる炎症性腸疾患(IBD)患者への取り組みから見えてきた、新たなダイバーシティ&インクルージョンの課題。
PRESENTED BY ヤンセンファーマ
2頭の馬と、2体のLOVOT。自然と最先端技術と一緒に暮らす中で気づいた、自身の「人間らしさ」とは
PRESENTED BY GROOVE X