saitama

栃木・埼玉両県で最大震度5弱を観測する地震がありました。
「電柱がない、坂道がない、歩道が広い。商業施設が充実していてなんでも購入できる。車を持たなくても生活できる」(トップの駅の居住者)
東武鉄道は車両数を減らす理由を「コロナ下で乗客数が減ったため」と説明する
男性医師らは在宅クリニックの関係者という。訪問介護を受けていた男の家族が亡くなり、男に呼び出されて1月27日夜に弔問のために訪れ、トラブルになったとみられる。
埼玉県北本市、関東最大級の縄文遺跡に隣接するUR都市機構「北本団地」。少子高齢化、人口流出... 私たちが抱えるさまざまな課題解決につながるプロジェクトが進行中です。
PRESENTED BY UR都市機構
アストラゼネカ製ワクチンの接種開始を決め、搬送先の決まらない場合に備えて簡易の入院待機ステーションを設置するなど対応に追われている。
さいたま市内にあるDHCの工場で製造された化粧水やリップクリームなど6種類が、2017年から市のふるさと納税の返礼品となっていた。
「性犯罪への意識を変えるべき」「対策を被害者に求めるのははおかしい」などの声も寄せられた。
「労働者」として急増したベトナム人の中には、新型コロナウイルス禍で仕事を失ったまま、帰国できない人も少なくない。
改正道交法で新設されたあおり運転の規定が初めて自転車に適用された。事件を目撃した男性が一部始終を語った。