sandejapon

8月30日の「サンデー・ジャポン」で、爆笑問題の太田光さんは、田中裕二さん、山本里菜アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことについて説明。「自分の体がとにかく一番なので、自分を一番大切にして欲しい」と呼びかけた。
事件に関与したとされるメンバーについては「メンバーがアイドルとしての品格をちゃんと保ってさえいれば、ファンの方との距離感で帰宅時間を教えることはあり得なかった」と言及した。
「周りが騒ぎすぎているだけなのかな、という気がしている」
「私が一番びっくりしています」
お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(51)が、妻でタレントの山口もえ(39)の第3子妊娠を生報告した。
「結果的に安倍首相に協力する形になっている」と、その効果を疑問視する意見を述べた。
さて、自民党の百田氏を招いての勉強会から1週間後の7月5日。ついに歯に絹着せぬトークが売りのサンデージャポンが「政治による報道への圧力」問題を取り扱った。
爆笑問題の太田光が実業家で元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)について「自分のことしか考えていない」「本当に嫌なヤツ」と言い放った。
今や各番組でボケまくっている杉村太蔵だが、以前はバラエティ番組に一切興味がなく、偏見すら抱いていたという。そんな彼の氏の気持ちに変化をもたらしたのは、あの明石家さんまからの一言だった。
9月末でTBSを退社し、フリーに転向する田中みな実アナウンサー(27)が28日、レギュラー出演していた『サンデージャポン』(毎週日曜 前10:00)を卒業した。番組終盤に司会の爆笑問題から言葉をおくられると「本当にありがとうございます」と涙で感謝した。