sasakiakiramare

千葉ロッテの佐々木朗希投手が、日本人最速タイの165キロを投げ込みました。その際、電光掲示板に表示された“ある乗り物”の速度にも注目が集まり…。
佐々木投手はデッドボールのことをずっと気にしていたそうです。チェコ代表がホテルを出発する前にお菓子を持ってお詫びにいきました
大谷翔平は初戦の中国戦で開幕投手に。「投打二刀流」のプレーが日本で見られる貴重な機会。その躍動をしっかり目に焼き付け、侍ジャパンを応援しましょう!
巨人などで活躍した上原浩治さんは「野球に正解はない」とツイート。試合に出場した北海道日本ハムの選手や複数の野球解説者が試合に言及し、自身の見解を示しました。
佐々木投手はこの日、一人の走者も出さない完全投球を続けたまま8回まで投げ切り、球数は102球だった。千葉打線が抑え込まれ、0-0のまま最終回を迎えていた。
プロ野球ロッテの佐々木朗希投手が4月17日の日本ハム戦に登板し、走者を一人も出さない完全投球を続けるも8回102球で降板しました。
佐々木朗希投手、13者連続三振の日本新記録を打ち立てた日に、最年少完全試合の偉業を成し遂げました
千葉ロッテのTwitter投稿の内容によると、佐々木投手は高校通算12本塁打。“プロ初安打”は果たして出るか?
中日ドラゴンズの4番・ビシエドを見逃し三振。その際のリアクションが佐々木のすごさを物語っている。