seidorei

「人間性がみじんもありません。誰もが無関心です」
「彼女たちの母も売春婦でした。祖母も売春婦でした」
次の休暇で泊まるホテルの部屋の写真を1枚撮るだけで、人身売買の被害者を助けられるかもしれない。
国連の独立調査委員会は6月16日、IS(イスラム国)がクルド系少数派のヤジディ教徒約40万人を組織的に拘束し、大量虐殺(ジェノサイド)や女性の性奴隷化を進めていると発表した。
「現代の奴隷」は生まれながらにして奴隷状態にある人や強制労働者、また性的労働の為に人身売買された人などを指し、彼らは暴力などによって自由を阻害されている。
少女たちは、『1バレルいくら』で売られるガソリンのように、売買されている。
中世ヨーロッパを彷彿とさせる架空の王国が舞台のドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」。その中の残虐行為が今も実際に行われていることを、みなさんはご存じだろうか。
ザイナブ・バングーラ国連事務総長特別代表は6月8日、IS(イスラム国)の戦闘員たちが10代の少女たちを性奴隷として売買し、誘拐した女性たちに凄惨な性暴力をふるっている実態を詳しく述べた。
過激派集団「イスラミックステート」(IS)はイラク北部で、ヤジディ教徒の成人女性と少女に組織的なレイプなどの性暴力を行っていると、ヒューマン・ライツ・ウォッチは本日述べた。