seijika

自由な服装になりかけたのですが…パーカーで仕事をしていた議員が新ルールにネットミームで反応しています
福島第一原発の「処理水」をめぐり、公明党の山口代表が「海水浴シーズンに排出する理由がない」といった趣旨の発言をしました。改めて処理水の基本について確認します。
重要な審議中にゲームなどをする政治家が問題になる中、ユニークなソフトウェアが誕生しました
思想信条を問わず多くのファンを持つシモーヌ・ヴェイユ。彼女こそ、家父長制度が強固に編まれた時代にフランスを力強く変えていった「わきまえない女」だ。
森喜朗氏、自民党の杉田水脈衆院議員、松井一郎大阪市長など。8人の差別発言がピックアップされています。
鶏卵生産・販売大手「アキタフーズ」の前代表から計500万円を受け取った疑いがある問題で特捜が動きました。
自民党総裁選に立候補を表明した岸田文雄氏がTwitterに投稿した1枚のプライベート写真。一瞬、言葉にできない違和感を覚え、指が止まった。
「批判しか言えないのか」という意見もSNSで飛び交っています。しかし、一律給付金や検察庁法改正案など、たくさんの人が声をあげたからこそ、その行く末が大きく変わった事例もあります。
スペインのサンチェス首相が発表した閣僚名簿によると、22人の閣僚のうち女性が11人を占めた。サンチェス氏は2018年6月に初めて首相に就いた際も、閣僚17人中11人の女性を起用していた。