seika

茶道の稽古を通し、「人間をさらに輝かしてくれる素晴らしい道だなとおもったよ✨🌱日本では、茶道文化はどんどん減ってきているけれど、また輝きが戻る事を信じて☺️✨🙏」と思いをつづっています。
「遺族の気持ちがないがしろにされるようで悲しい。残念に思う」などと訴えています。
聖火ランナーが回るコース。といれる3月26日に福島県楢葉町・広野町のJヴィレッジを出発し、7月24日に東京都庁への到着を予定している。
「超高層ビルも地下もないことから、一気に2年くらいで工事できる」
市場PTの指摘を小池都知事はどう捉えるのか。
日常的に人が経験していると言われる「S字曲線」をどう活用したらいいだろうか。
「僕らはね、ただ安全な場所で、魚を売りたいだけなんだよ」
天台声明とカトリック聖歌の担い手であり、子どもたちのパパやママでもある友光雅臣さんと太田美帆さん。音楽や祈り、子どもたちが暮らしていく未来について語りました。
渡辺さんが留学で手に入れた成果のひとつは「自分の良さとかやりたいことは口に出さないとわかってもらえない(ことがわかったこと)」のようだ。
もしあなたが「好きなこと」を仕事にしたいと思うなら、今日からそれを「仕事」と呼んでみてはどうですか?