seishain

「今さら遅い」の声を払いのけて...。今現在、氷河期世代が人生の再設計に必要な支援とは?
学生たちが働く現場はどうなっているのか。驚きの実態が語られた。
地方創生と言われておきながら、東京の人材を地方の支店に送り続けて、現地の雇用を生み出していないわけです。
ようやくふたつのメインテーマ、36協定の上限規制と同一労働同一賃金、のうちの一つに到達した感じです。
正社員で働くことを希望する20〜40代の女性にアンケートを行いました。正社員で働きたい理由や正社員になる上での不安など、アンケート結果をまとめました。
PRESENTED BY エン・ジャパン
できる限りいろんなところに顔を出して、無心で人の役に立とうと走り回ってきたことは、現在のベトナム政府で働くチャンスを掴む時に活きたのです。
「なぜ正社員にこだわるのか。君は本当にお金が好きなんだね」と責められる始末。さらに「仕事はお金じゃなくて、やりがいだよ」と諭され…
25~54歳の日本女性の就業率は71.8%と言われている。そんな中、子どもを持つ女性639名を対象に「仕事」についてアンケートを実施したところ...
PRESENTED BY エン・ジャパン