seitekigyakutai

「フルハウス」でジェシー役を演じたジョン・ステイモスさん。性虐待の被害の記憶を長い間、自分の中にしまい込んでいたと言う。
前ローマ教皇のベネディクト16世(94)が同国南部ミュンヘン司教区の大司教をしていた際、四つの事例で対処を怠ったと指摘されています。
連邦保安官局は2015年以来、1700人以上の行方不明の子供たちを保護してきた。
被害者側の代理人弁護士は、「ボーイスカウト内での性的虐待は暗黙の規範があった」と述べている
性的虐待を受けた子の供述特性などについて審理した上で、判断をし直すべきだとしていた。
オーストラリアの連邦最高裁は、被告はミサの後に参列者に応対する必要があったことなどから、被告の犯罪を認定するには合理的な疑いが残るとして無罪とした。
児童相談所には、年間約1700件もの「親からの性的虐待」に関する相談が寄せられているが、それは氷山の一角に過ぎないという。
「数週間の熟慮の末、ラボの所長やMITの教授職を即刻辞めることがベストだと考えた」と記したメールを大学側に送ったという。
「同意がない」と認定されながら、無罪となる性被害の判決が3月、立て続けに起きていた
2017年、愛知県で実の娘と性交したとして、準強制性交の罪に問われた男性に「無罪」という判決が名古屋地裁で言い渡された