sekainomentaruherusujijo

誰もが幸せそうに見えるInstagramの世界と、歪んで見える自分の存在のバランスをとることは難しい。だから私はInstagramから離れることにした。【2022年 上半期回顧】
セレブの顔を分析し整形したかを判断するような動画が増えている。なぜ私たちはこうしたコンテンツが好きなのか?
参加者の大多数がネットを使う利点はリスクよりも大きいと答えているが、そう回答した男女別の割合を見ると、女性(63%)は男性(71%)と比べて低かった。
誕生日会を拒否した社員はパニック障害を患っており、パーティーはパニック発作を引き起こす可能性があるため会社に開催しないよう頼んでいた。
メンタルヘルスへの影響は?子どもが中毒になる前に気づく方法は...?専門家に話を聞いた。
子どもに戦争について聞かれたら、どう答えばいいの?専門家からのアドバイスを紹介します。
アメリカのスーパーモデル、ベラ・ハディッドは2021年、自分の号泣写真をSNSに投稿し、メンタルヘルスとの闘いを告白。大きな反響を得た。
誰もが幸せそうに見えるInstagramの世界と、歪んで見える自分の存在のバランスをとることは難しい。だから私はInstagramから離れることにした。