senden

新潮社はツイッターで、「今回皆様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の宣伝活動に活かして参ります」としている。
東京ー大阪の“ゴールデンルート”はもう普通。「地方の魅力を知りたい」にどう応えるか?が対中国マーケティングのトレンドに。
犬用のスタバからマックの甘〜いソースまで...。大企業のおちゃめ度がハンパない。
アメリカ人女優のクロエ・グレース・モレッツが声優を務めた韓国のアニメーション映画「Red Shoes & the 7 Dwarfs(原題)」が物議を醸している。
昨日(1月28日)の夜、ぼくは東京FMの番組「タイムライン」にゲスト出演した。この番組は平日19時から日替わりのキャスターによりその時々の時事的なテーマを掘り下げる、言わばニュース解説のFM版。火曜日は元通産官僚で慶応大学教授の岸博幸氏がキャスターで、昨日のテーマは「ネイティブ広告」だった。
この連載では、僕がおこなってきたゲリラPRの考え方や、アイデアの発想法などを中心に連載をさせていただく予定です。連載を通してゲリラPRやネットに合ったアイデア発想法を体系化できればと思っています。