shainkyoiku

コンテンツを作成したり共有することがこれまで以上に簡単にできるようになったことで、企業の教育・研修の場での活用も進んできています。
総勢65名のダンス風景からは、和気あいあいとした楽しさが伝わってくる。
人材育成は、企業が自らの未来のために取り組む投資である。
マネジャーが人材育成のためにもできるだけ若手の意見を聞こうとすると、部下は下を向いて黙ってしまう。なぜなのか。
2016年の新入社員の特徴は?2011年からの変化、育成のポイントをまとめました。
PRESENTED BY エン・ジャパン
カンボジアの研修プログラムで実践している、「でも」をなくすためのステップは2つ。
30代社員は、いってみれば「人材育成と業務の両立」と「教え方」に苦労しているのです。
「野菜上限まで」という自由すぎるオーダーも可能!? SUBWAYの教育制度やマニュアルに関する社員・元社員の声を集めた。
PRESENTED BY エン・ジャパン
私は前職、かなり多くの会社で、いわゆる「社員教育」に携わってきた。実際、「社員教育したい」という会社は多い。
今ニュースを賑わすバイトテロは、アルバイトの採用基準を誤った為に起こったのではありません。雇用者が採用後の教育を怠った為に起きたんです。