shapu

「エアコンは故障による死活問題に加えて、こういう節電対策もお金の面から切実になると思う」
メンテナンス不足などでエアコンが使えないことによる「おうち熱中症」には注意が必要です。
2月22日の「猫の日」にちなみ、企業の公式Twitterアカウントがネコ化する現象が起きました。
災害救助法が適用された宮城・福島の27市51町16村を対象に、個人所有の自社製品について各メーカーが特別料金で修理対応する。
ボタン1つで自動運転、給水も簡単です。花粉症の方には、嬉しい花粉運転機能付き。現在開催中の楽天スーパーセールでは、40%オフで購入可能です!
ハフコレ編集部
選択的週休3日制は、政府も導入を促し、普及を図ろうとしています。
なぜ専門家や企業の言葉はうまく伝わっていかないのだろう?医療コミュニケーションやSNS上での対話の難しさについて話し合う「#SNS医療話」で、シャープ公式アカウント"中の人"の「シャープさん」と話し合いました。
シャープのTwitterアカウントの運営者、シャープさんは「あなたもわたしもいつだって作り手になれる」と語りかけています
シャープは、「フェイスシールド」「マウスシールド」「アイシールド」を発売。11月9日より「COCORO STORE」にて順次、取り扱います。
倍率100倍超えの大人気、シャープの自社生産マスク。過去に応募して抽選から漏れた人は、自動的に抽選対象となる。