shizuoka

この1年間、Yahoo! JAPANで最も検索されたサウナ施設はどこ?静岡の「聖地」から東京の最新施設まで、ビッグデータからサウナ文化のトレンドが垣間見えました。
都会の喧騒から離れたリゾート地、伊豆。日本の夕日百選に選ばれたほどの絶景を楽しむ温泉宿から、イルカに癒される水族館まで、のんびり過ごせるスポットをまとめました。
初島や伊豆は東京から日帰りも可能なアクセス抜群のスポット!食や遊びをたっぷり堪能できるおすすめスポットをご紹介【旅サラダPLUS+】
長野・静岡県境の「難所」に、最新の土木技術が打ち勝った瞬間です。
清水エスパルス創設30周年。新たなSDGs施策のためハフポストとタッグを組み、パートナーシップ企業を募集します。
PRESENTED BY 清水エスパルス
岸田政権になって初の国政選挙で、若林氏の陣営は「負けは許されない戦い」と位置付けて臨んでいました。
静岡県は、基準超の高さの盛り土がされていたとみている一方、土石流発生の以前から基準超過の状態を把握していたかどうかは「調査中」としていた。
安否が確認できていない人は、7月5日朝時点の113人から「80人に減った」と述べた。
行方不明者とは別に、7月3日夜に救助された人は男性6人、女性4人の計10人いたという。
甲府盆地や富士川周辺で発生した雲海と共に映った富士山の様子はこちら。