shototsu

国交省の担当者は「管制塔から見る限り、数十センチは浸水している」と話した
バラク・オバマ氏が、白人至上主義者と反対派との衝突に、故ネルソン・マンデラ氏の発言を引用してTwitterでコメントした。
アメリカのトランプ大統領は17日、米海軍イージス駆逐艦とコンテナ船との衝突事故について、日本の捜索支援に謝意を示す投稿をした。
これは……不幸中の幸い。
責任を被るのは美しく聞こえます。しかしこの事例のように、無思慮に責任を被ることがむしろ全体のマイナスになることがあります。
[マウントプレザント(米ニューヨーク州) 3日 ロイター] - 米ABCニュースによると、米ニューヨーク市郊外で3日夜、通勤列車が車と衝突し、少なくとも6人が死亡、12人が負傷した。 事故は、現地時間午後6時半(日本時間4日午前8時半)ごろ、ホワイトプレーンズ付近で起き、列車の車両が炎上した。 列車は、ニューヨーク市マンハッタンのグランドセントラル駅を出て郊外に向かっていた。ABCによると、約
小惑星で3番目に大きいベスタ由来と考えられているHED隕石から、高い圧力下で形成されたシリカの高圧相を、広島大学大学院理学研究科の宮原正明准教授、東北大学大学院理学研究科の大谷(おおたに)栄治教授、小澤信(おざわ しん)助教、国立極地研究所の山口亮(あきら)助教らが世界で初めて発見した。小惑星ベスタが激しい天体衝突を経験したことを示す証拠で、太陽系の歴史をひもとく手がかりといえる。7月15日、米科学アカデミー紀要のオンライン版に発表した。
3ヶ月前、地元ではMaidan Nezalezhnostiとして知られる独立広場は、平和に満ちており、古都キエフの中心地だった。建築学的な歴史は、数百年前にまで及ぶ。
反政権派と治安部隊の衝突で多数の死傷者が出ているウクライナで2月20日、首都キエフ中心部の独立広場を占拠した市民と警官隊との戦闘が再開し、同国保健省は衝突による死者が18日以降で75人にのぼったと発表した。20日だけで47人が死亡した計算となる。