SixTONES

南海キャンディーズの山里亮太さんとオードリー・若林正恭さんの半生を描いたドラマ『だが、情熱はある』。最終回を迎えたが、キンプリの髙橋海人さん、SixTONESの森本慎太郎さんらによる漫才シーンの再現度の高さが反響を呼んでいる。
2021年に放送されたドラマでも衝撃展開だっただけに、早くも過酷な現場の予感です...
2020年、ジャニーズの屋台骨といえる嵐が活動を休止した。彼らが残した海外進出という資産を受け継ぐのは、おそらく滝沢秀明が手がけるSixTONESとSnow Manだろう。
1年前の2020年1月22日にデビューを飾った2組。当時の新聞広告は繋げると一つのメッセージになるとして話題に。おめでとうございます。
仕事とファンにストイックな木村さんらしいフォローなのかもしれない。
NEWSのライブやKis-My-Ft2のメンバーが出演する舞台にも影響が出ている。
1983年のTDL開園以来初の措置。日向坂46のファンイベントの延期については、「アイドルだから予防できません、じゃかわいそう」と理解を示す声も。
SixTONESの新曲『Imitation Rain』が、ライバルSnow Manの『D.D.』を抑えてBillboard JAPANの総合1位を獲得しました。
1月22日に同時デビューを迎えるSixTONESとSnowMan、それぞれのメッセージは?