sofutowea

マルチタスク強化、新ホーム画面、外付けドライブも管理可能になっている。
発表されたのはCourseKitと呼ばれていたソフトウェアのアップデートで、教師が生徒の作品を調べて、引用のマナーが正しくて盗作がないことをチェックする機能が新たに加わっている。
私なりの「時間の使い方」のベースは、ソフトウェア・エンジニアとして、いくつものプロジェクトに関わってきた結果辿り着いた、「必ず締め切りは守る」仕事の仕方にある。
リストラをしている最中から良く聞かれたのは、人が居ないんですよね・・・という人材難の問題。つまり、人余りと人材難が同時に起こっている。
SAPはアメリカ時間5月5日、Appleと幅広い提携を発表した。iOSをSAPのエンタープライズ顧客ベースに拡大する。
これからは、ユーザーインターフェースではなく、API ― ソフトウェアプログラム同志のやりとりを統治するルール ― がソフトウェアを支配する時代になる。
今の時代、プログラミングは世の中のあらゆる領域にかかわっています。この世界を作っているのはプログラマーだということができると思います。
Elon Muskは今週、Teslaに関する大きな発表を予告した ― 「走行距離不安症」の終結だ。
[フランクフルト/サンフランシスコ 14日 ロイター] - 米アップルは、自動走行が可能な電気自動車の開発手段を模索しており、自動車メーカーや部品メーカーの専門家らと協議している。自動車業界筋が14日、明らかにした。 同筋によると、アップルは自動車用ソフトウエアや部品の設計だけでなく、自動車自体を製造する方法を模索している。電気自動車技術や、インターネットに常時接続する「
大学とは何をするところだろうか。学問をするところ? 就職に必要な知識を身につけるところ? それとも遊ぶところ?どれも正しいのだろうが、「大学にもっと別の価値もあるはず」と考える人たちが、東京大の本郷キャンパスでこんなイベントを開いている。