sojiki

買ってよかった〜!!!生活のQOLが上がるアイテムを紹介するよ〜📣
ハフコレ編集部
家に一台あると便利なロボット掃除機がセール価格で登場。掃除をロボットに任せたい方、買い替えを検討している方は要チェック!
ハフコレ編集部
「ルンバ」シリーズの中で、最初の一台におすすめなのはミドルレンジの「e5」。優れた掃除性能でお手入れも簡単。アプリ操作も可能です。
ハフコレ編集部
パソコンのキーボードの隙間やソファの隙間、車内など。コンパクトなのであらゆる場所で大活躍!
ハフコレ編集部
掃除、料理、洗い物など...実際に筆者が愛用しているアイテムや、テクニックをご紹介。
ハフコレ編集部
Amazonでは、2月26日から28日までの3日間「Amazonタイムセール祭り」を開催しています。今回、ぜひチェックしてほしいのが大手メーカーの人気家電! 新生活に使える便利な家電をAmazonでお得にゲットできますよ。
ハフコレ編集部
楽天市場のDyson(ダイソン)公式ショップでは「ブラックフライデー」として、最大31%オフの大型セールを期間限定で実施中!コードレスクリーナー、空気清浄ファンヒーターなど、目玉商品を紹介します。
ハフコレ編集部
ロボット掃除機「ルンバ」の高機能モデルの「e5」がブラックフライデーでお得に。ルンバ使用歴10年の筆者が写真付きレビューと共に、おすすめポイントをご紹介します。
ハフコレ編集部
電気ストーブやトースター、掃除機、炊飯器、加湿器まで!ふるさと納税の返礼品では、食べ物ばかりではありません。
ハフコレ編集部
コードレス掃除機やロボット掃除機など...お得にゲットできるのは、6月11日午前1時59分まで!
ハフコレ編集部