songaibaisho

立憲民主党の小西洋之、杉尾秀哉両参院議員が「ツイートは事実ではなく名誉毀損にあたる」と訴えた裁判の第7回口頭弁論が11月25日、東京地裁でありました。
立憲民主党の小西洋之、杉尾秀哉両参院議員が「ツイートは事実ではなく名誉毀損にあたる」と訴えた裁判の第6回口頭弁論が9月30日、東京地裁でありました。
福井県南越前町の元教員、朝倉俊輔さんが県を訴えた訴訟で、福井地裁は、県教委の選考が違法だったと認める判決を出しました。
「Dappi」を名乗るアカウントの投稿を分析したところ、極めて少数のアカウントが熱心に拡散している実態が見えてきました。
小西洋之参院議員らが「ツイートは事実ではなく名誉毀損にあたる」と訴えた裁判の第2回口頭弁論が2月28日、東京地裁でありました。
陪審員は学区に性差別の責任があると判断を下した。
小西議員らは「ツイートは事実ではなく名誉毀損にあたる」と訴えている。
申立書によると、理事長は、あいさつされても無視をしたり、気に入らない相手を大声で威嚇して問い詰めたりしていたという。
職員ら3人は学院幹部との面談で退職を迫られ、うつ病などを発症、悪化させ、休職を余儀なくされたと主張している。
赤木さんは18年3月、改ざんを指示されたとする手記を残し命を絶った。ニュースでは匿名だったが、土本さんは近財の知り合いの職員に問い合わせ、元同僚の死を知った。