soni

やむを得ない事情でaiboと一緒に暮らせなくなったオーナーからaiboを引き取り、治療とケア(修理・メンテナンス)をした上で、里親に提供する、という試みだ
SMA芸人たちがコミカルに演じる動画。なのに、アツいメッセージが伝わってくる...
ソニー・ホンダモビリティの川西泉社長は「昨今のAI技術の進化を積極的に取り込み、従来の車の価値に加えて、新しいモビリティーの可能性を追求していく」と述べました。
音楽や映画を臨場感のあるサウンドで楽しめるサウンドバー(シアターバー)。価格やサイズ以外にも、バーチャルサラウンドやBluetooth対応など種類はさまざまです。本記事では、サウンドバーのおすすめやメリット・デメリットをまとめてご紹介します。
ハフコレ編集部
世界的な半導体メーカーの「台湾積体電路製造」(TSMC)。海外での大規模工場は、稼働中の中国と増設中の米国に続き日本が3カ国目となる。
リアルの世界だけでなく、バーチャル上にも居場所を作ることができる今。人との「つながり方」が大きく変化しています。
PRESENTED BY ソニー
オフィシャル・ファンクラブ『WithU』がプレオープン。ツイッターでは 「WithU」がトレンド入りするほどの人気過熱ぶりです。
私は、その姿が非常に優美であることを認めざるを得ない。みんなが期待したよりもルーターに近い外観だったXbox Series Xと比べるとなおさらだ。
「我々は共感と許容の未来を目指し、黒人クリエーター、ゲーマー、従業員、家族、友人と同じ側に立つ」