sosharu

教育は教育者の原体験に左右されがちですが、この強烈な中高時代の経験に呪縛されるのではなく、冷静に確かな価値観を見つめていきたいです。
店主のウィライワンさんは「注文が殺到しすぎて、ボーイフレンドにも手伝ってもらっている」と、売れ行きは至って好調であることを明かしている。
食べ物に限らず、服であったり、雑貨であったり、家具であったりと、日本にも世界にもいいものは無数にあります。いいものと出会えるのは、旅の醍醐味。
スマホやタブレットがより利用されることになったことで、データを利用するサービス、例えば動画視聴が増えている...
ギルモアさんは、ソーシャルメディアの登場によって、ジャーナリズムはトップダウンの「講義」型から、読者との「会話」型へと変化していったと指摘しています。
米ハフィントン・ポストが、3年半前に目玉プロジェクトとしてスタートさせた生放送チャンネルを他の動画サービスと統合し、事実上終了する。
「当初はいろいろ試行錯誤していた。ニュースを求めている人であっても、わざわざアプリを入れるような人は少数派ではないのだろうか」
11月20日にFacebookは、ユーザーが元カレや元カノにもっとうまく対応するための新ツールを実験中であると発表した。
「マチノコト」はNPO法人グリーンバードと協同して、7月20日の「海の日」に合わせて参加型アクション「海の日ごみゼロプロジェクト2015」を実施します。
簡単に楽しく、オシャレに写真を共有する方法として若い世代を中心に人気のInstagram。今回は、Instagramの特長を紹介します!