sosharunettowaku

「著作権法に違反していない科学者を、私はほとんど知りません」
元来、人間は群れて生きる性質を持っていた生物ですから、「依存」という要素を除外して生きることは、本来、あり得ないことのはずです。
知らない人と共有された「現実空間」に馴染めない人たちは、いつもの友人がいる「仮想空間」に避難していく。
Facebookは、Twitter、LinkedIn、Google等の消費者インターネット企業が配信や成長の新しい方法に取り組む道を開いた。
ビジネス界での活躍が最も長いブルームバーグ氏ならではか、LinkedInのアイコンが優先されているのが印象的。
千葉県浦安市にある公立小学校でPTA会長を務めてきた川上さん。いかにしてIT化を進めたのか?PTA活動はどう変わったのでしょうか?お話を聞かせてもらいました。
新たにFacebookに追加された「超いいね!」などを含む5種類のボタン。使い方や英語での表記について、簡単に解説したいと思います。
ロンドンに住むモデルが、インスタグラム上で「偽りの自分」をやめ、「素の自分」をさらけ出す投稿をし始めたことに、多くの女性から共感が集まっている。
11月20日にFacebookは、ユーザーが元カレや元カノにもっとうまく対応するための新ツールを実験中であると発表した。
不満の声はあったものの、Amazonのプライムデーは膨大な売上を記録した。ブラックフライデーなどに匹敵する大量売上デーを作ろうとする目論見は成功したわけだ。