sukaretto

「いままで演じたことがない40代後半でさえもまったく違和感がありませんでした。これが”朝ドラ”のすごさなんだということを改めて感じました。」
戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説「スカーレット」が3月28日で最終回を迎えます。印象に残った場面を振り返ります。
武志(たけし)役の伊藤健太郎さんは、「今日から俺は!!」でブレイク。2020年版の「東京ラブストーリー」にも出演が決まっている注目の俳優です。
朝ドラ「スカーレット」で北村一輝さん演じる常治が闘病の末に亡くなった。常治の死に視聴者は…。
この投稿に「おめでとうございます」「これからの結婚生活が楽しみですね!!!! 八郎さん、喜美子お似合いです!」など祝福コメントが殺到している。
残念ながら現時点では視聴者にあまり愛されていないキャラもいます。
松下洸平さんは、「そよださん」こと十代田八郎(そよだ・はちろう)役でNHK朝ドラ「スカーレット」に出演中の俳優です。その経歴をご紹介します。
朝ドラ近作の第1回視聴率は、前作『なつぞら』は関東22.8%、関西18.5%。前々作『まんぷく』は関東23.8%、関西20.4%だった。
戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説「スカーレット」は2019年9月30日スタートです。