supaifamiri

「皆さまにとって平和で平穏な一年になりますように」。『まんが日本昔ばなし』風イラストが話題になっています。
『スパイファミリー』と『櫻坂46』が夢のコラボ!?「アーニャはーぶさん」が愛らしいイラストです。
六本木ミュージアムで開催されている櫻坂46の展覧会「新せ界」にやってきたのは…アーニャ!「SPY×FAMILY」原作者の投稿にファンが続々と反応しています。
『スパイファミリー』作者の遠藤達哉さんが描き下ろしたイラストから『櫻坂46』ファンが読み取ったメッセージとは…?ワンピースの柄に注目を👗
テレビアニメ第2期の放送が始まった人気漫画「SPY×FAMILY」。主題歌を歌うAdoとVaundyのイラストに「あどにゃー!!!!かわいいいい!!!!!」「トドメくらいましたね!」などと反響が寄せられています。
アニメ「SPY×FAMILY」のアーニャ役の声優、種﨑敦美さんが結婚を発表。アーニャが胸に抱いているのは、種﨑さんの愛猫「せれぶ」のようです。
世界中で人気の『SPY×FAMILY』と『ストリートファイター』。その両作品が奇跡のコラボを果たした。
『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』にちなみ、江口拓也さん、種﨑敦美さん、早見沙織さん、松田健一郎さんの4人がイラストをお披露目した。【2023年上半期回顧】
『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の作者・遠藤達哉さんが『スプラトゥーン3』風のアーニャの絵を公開。描いたきっかけは、『日向坂46』とみられます。