sutokkuhorumu

スウェーデンで多くの人が口にするのは「今、恐ろしいことが起こっている」。スウェーデンでは気候変動ではなく、「地球危機」の文脈で語られている。
日本にいてはあまり実感がない若者の住宅問題だが、実は...
「何百人もの人たちが死に物狂いで現場から走って離れていく様子を目にしました」
毎年、科学論文などの功績が認められた学生25人ほどが全世界から招かれるが、日本の高専の学生が選ばれるのは初めてという。
旅好きを自負するのなら、定番の街はあえてパスして、ユニークな魅力が光る北欧や、直行便がないコアな街に思い切って出かけてみませんか。
2015年のノーベル賞授賞式が10日、スウェーデンの首都ストックホルムで行われた。
公演の途中で、マドンナがパフォーマンスを中断した。
世界中には色々な都市があるように、地下にもさまざまな地下鉄の駅がありユニークな地下鉄が毎日世界中の人を運んでいる。そんな世界の地下鉄の読者おすすめ写真を募ったところ、予想していた以上におしゃれな写真が寄せられた。
今回の舞台となったのは、北欧の国スウェーデンの首都ストックホルム。豊かに暮らしているイメージのある国ですが、食文化はどんな感じなのでしょう?
飛行機好きの旅人におすすめしたい究極の飛行機ホテルを紹介します! 想像できますか? かつて世界中の人々を乗せて飛行していたボーイング機をホテルに改装した姿を・・・。その驚きの内装をご覧ください。
最近私たちが見てきた他の低速度撮影の動画に比べるとドラマティックというわけではないが、この動画は貴重で、控えめな美しさがある。この映像はスウェーデンで撮影された。この国は地域によって冬の時期にまったく太陽が昇らない。