taian

2024年3月3日は「寅の日」と「大安」が重なり、縁起が良いとされる日です。
12月19日は一粒万倍日と大安が重なり、縁起が良いとされる日です。年末ジャンボ宝くじが販売中なので、縁起を担ぎたい人にとっては購入するのに良い日かもしれません。
12月8日は一粒万倍日と大安が重なり、縁起が良いとされる日です。年末ジャンボ宝くじが販売中なので、縁起を担ぎたい人にとっては購入するのに良い日かもしれません。
6月2日は一粒万倍日と大安が重なり、縁起が良いとされる日です。ドリームジャンボ宝くじが販売最終日なので、縁起を担ぎたい人にとっては購入するのに良い日かもしれません。
5月21日は一粒万倍日と大安が重なり、縁起が良いとされる日です。ドリームジャンボ宝くじが販売中なので、縁起を担ぎたい人にとっては購入するのに良い日かもしれません。
2023年2月13日は「寅の日」と「大安」が重なり、縁起が良いとされる日。バレンタインジャンボ宝くじを購入するには良い日かもしれません。
「巳の日」は金運や財運にまつわる縁起のいい吉日で、年末ジャンボ宝くじを買うにはいい日かもしれません。
一粒万倍日と大安。それぞれ、どんな日なのか調べてみました。
巳の日と大安。それぞれ、どんな日なのか調べてみました。
2022年の天赦日は残すところ11月7日のみです。