taigadorama

『イケパラ』に『ウロボロス』に、最近では「義時と源仲」!さまざまな人気作で共演してきた小栗旬さんと生田斗真さんの仲良しショットに、お茶の間が歓喜しました。
1月14日に放送された第2回では、成人を迎えたまひろが歌の代筆の仕事にのめり込む場面や、兼家の策略で藤原家が権力を拡大していく様子が描かれました。
新大河ドラマ『光る君へ』は、平安時代の恋愛長編『源氏物語』の作者・紫式部の人生を描く。人物相関図に掲載されたキャストは総勢47人。吉高由里子さん演じる主人公まひろを取り巻く人たちを演じるのは?
「やっぱり(ハッシュタグ)付けてしまう」とファンの間でさっそく話題に。ピンときた人は、あの朝ドラを見ていましたよね?😏
頼朝の謀りごとで命を落とす上総介にネットも衝撃。脚本担当の三谷幸喜さんが語っていた“大河ドラマ”への思い。「史実無視とか荒唐無稽とか言われまくり」。でも...
松本潤さんが主演、徳川家康を演じる2023年放送予定の大河ドラマ『どうする家康』。大河初出演となる杉野遥亮さん、岡部大さん(ハナコ)、広瀬アリスさんの3人をはじめ、11人の追加キャストが発表されました。
吉田さんは2016年に20歳ほど年のはなれた女性と4回目の結婚をしており、2回目の結婚の際に長男にめぐまれているという。
長らく「五代ロス」だった皆さん、大変お待たせいたしました!朝ドラ以来の「五代様」登場ですよ。
明智光秀役の長谷川博己さんが「衝撃のクライマックス」と断言。「麒麟」の意味をそもそも知らないという人も最終回からでも楽しめるように書きました。
脚本は古沢良太さん。松本潤さんは「昨年末に嵐という船を一度降りることになり、新たな冒険をしたいと思っていた時にこの話をいただきました」などとコメント。