hero image

1912年に沈没した豪華客船「タイタニック」に関するトピックページ。過去記事の一覧はこちら

メールには「エゴを満足させるために、自分自身や他の人々を殺すのではないかと心配でなりません」と書かれていたという
引き揚げられたタイタンの残骸や引き揚げ作業の様子を写真で紹介します。
タイタニック号を探索するツアーの潜水艇「タイタン」の事故で、「水圧で潰される瞬間」という動画が拡散していますが、虚偽です。ファクトチェックしました。
パルターさんが『タイタニック』で演じた実在の実業家イシドール・ストラウスさんの子孫の配偶者は、潜水艇「タイタン」のツアー事故で亡くなっている。
潜水艇「タイタン」の事故で夫のシャーザダ・ダウードさんと息子のスールマンさんを亡くしたクリスティン・ダウードさんは、当初は彼女がタイタンに乗船予定だったが、19歳の息子に席を譲っていたと明かした。
あの「名シーン」に対するケイトの見解...あなたはどう思いますか?
また、今回の事故と111年前の豪華客船タイタニック号の悲劇との間に「驚くべき類似点がある」と語った。
1912年に氷山との衝突により海底に沈んだ豪華客船・タイタニック号の3Dモデルの映像が公開されました。「あの夜何が起こったのか」謎の解明に期待されています。
今回の映像には、錆びた船首、無傷の手すり、一等航海士のキャビン、プロムナードの窓など、これまで公開されることのなかったシーンが含まれている。
ジャックとローズを演じた、レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットという2人の大スター。「ハリウッドで最も強い」と言われる2人の深い友情に、胸を打たれます。
25周年を記念して上映される3Dリマスター版。美しいポスターですが、注目を集めたのはローズの髪型でした。