takahashidaisuke

東京オリンピック・パラリンピック担当大臣を務める、スピードスケート五輪メダリスト。高橋大輔選手に対するセクハラ疑惑を報じられた際は、「キスを強制した事実はない」とコメントしていました。
4年ぶりの復帰戦、結果は……?
「思い切りやることだけを考えて、精いっぱい自分の今できることをやっていきたい」
「もう一度自分自身のスケートを取り戻す」と高橋選手
今年の10月に現役引退を発表したフィギュアスケートの高橋大輔さんが出身地・岡山県のPR動画「もんげー岡山!」に登場した。
2010年バンクーバー冬季オリンピックで、フィギュアスケート男子の銅メダルに輝いた高橋大輔選手が現役引退を決めた。10月14日午後、発表する予定。
フィギュアスケート男子の高橋大輔選手が、橋本聖子参院議員からキスを強要されたと週刊文春が報じたことについて、「パワハラ、セクハラとは思っていない」などと語った。
橋本聖子参院議員(49)が、2月のソチ・オリンピックの閉会式後に選手村で開かれた打ち上げパーティーで、フィギュアスケート男子の高橋大輔選手(28)=関大大学院=にキスを強要したと、8月20日発売の週刊文春が報じた。
ゴーストライターに書かせた「交響曲第一番 HIROSHIMA」などの楽曲を作曲したと偽っていた、佐村河内守氏が、3月7日、東京都内で会見を開いた。