takkyu

2月23日に29歳の誕生日を迎えた石川さん、花束を持った写真とともに報告しました。
水谷隼選手(32)は、リオデジャネイロ五輪のシングルス銅、団体銀、東京五輪では混合ダブルスで金、団体で銅を獲得した。
動画にはTwitterで「なんと微笑ましい」「自然体の2人とも可愛い」「最強の磐田市民」など温かいコメントが相次いだ。
「中国チームの強さは良く知っているし、とても尊敬しています。試合後、私たちはお互いの健闘をたたえ合いました」(日本の水鳥寿思・体操代表監督)
東京オリンピック競技を伝える番組で、自国代表と対戦した韓国選手に人種差別的な発言をしたとして、ギリシャの国営放送ERTがゲストコメンテーターとの提携を打ち切った。
中国メディア「日本側が混合ダブルスを大会実施競技に積極的に推薦した時点で、今回の日中対決のシナリオは書きあがっていたのかもしれない」
2011年3月11日、出身地の仙台で被災。あの日、最も記憶に残っているのは大きな地震の揺れではなく、避難した後に降ってきた「雪」だった。10年が経ち、被災者の1人だった彼が、アスリートになった今、伝えたいこと。
福原さんは江宏傑選手と2016年9月に結婚し、17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生しました。
日本女子は韓国を3−1で破り、2大会連続の銀メダル以上が確定した。
中国女子卓球のスター王楠さんの夫が、日本を訪問した際にホテルで行った日本への嫌がらせについてネットに投稿、これが激しい論争になっている。