takkyu

動画にはTwitterで「なんと微笑ましい」「自然体の2人とも可愛い」「最強の磐田市民」など温かいコメントが相次いだ。
「中国チームの強さは良く知っているし、とても尊敬しています。試合後、私たちはお互いの健闘をたたえ合いました」(日本の水鳥寿思・体操代表監督)
東京オリンピック競技を伝える番組で、自国代表と対戦した韓国選手に人種差別的な発言をしたとして、ギリシャの国営放送ERTがゲストコメンテーターとの提携を打ち切った。
中国メディア「日本側が混合ダブルスを大会実施競技に積極的に推薦した時点で、今回の日中対決のシナリオは書きあがっていたのかもしれない」
2011年3月11日、出身地の仙台で被災。あの日、最も記憶に残っているのは大きな地震の揺れではなく、避難した後に降ってきた「雪」だった。10年が経ち、被災者の1人だった彼が、アスリートになった今、伝えたいこと。
福原さんは江宏傑選手と2016年9月に結婚し、17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生しました。
集合写真を撮ろうとするが、カメラマンにレンズを向けられてしまい写真責めに。
「知らない内に私自身で勝手に感じていた肩の重みが、すっと抜けるような感覚」とも打ち明けた。