tato

銅メダルを獲得したダニエル・カルグニン選手。その胸に入っていた“漢字二文字”のタトゥーに、「胸熱」「気になって仕方がない」などの声が上がりました。
「ディズニールック」と呼ばれる、従業員の身だしなみ規定。米ディズニーは多様性やインクルージョンなどの観点から規定を緩和した。日本でも改定される可能性はあるのか。
日本では議論の対象となることが多い「タトゥー」。ラグビーワールドカップで海外の選手がタトゥーを隠したことでも話題になった。
タトゥーをめぐり、「狭間」の立場に置かれている銭湯経営者に話を聞いた。
常連客、銭湯初心者、そして増える外国人観光客。それぞれが銭湯を気持ちよく楽しむために必要な事とは?店主に聞いた
年齢の壁を受け入れるより、ブルドーザーで壊してしまった方がずっと良くありませんか?
「“Zin-sayは電気グルーヴ、電気グルーヴは人生”」とつづりました
大分県の担当者は、「世界のスタンダードとうまく調和していかないといけない」と話していました。
アリアナが新しく入れたタトゥーが、ちょっとした話題になっている。なぜなら...。
アリアナと千尋には通ずるものがある…?
ぺこさん、リンクくんの名前を腕に刻んだりゅうちぇるさんに、様々な意見が寄せられていた。
ミス・フランス委員会にダブルスタンダードか?
「ミス・フランス2018」に出場予定だったジャッド・ヴォルティジュールさん(18)が、右肩にあるタトゥーを隠していたことで同コンテストへの出場を取り消された。