teira-suwifuto

アメリカでスーパーチューズデーを迎えた3月5日の朝、自身のインスタグラムを更新し、ファンに投票に行くことを呼びかけました。
最近は日本のメディアでも、テイラー・スウィフトを見ない日はないかもしれない...
スウィフトさんのこうした寛大な行いが話題となるのは今回が初めてではない
23歳のアナ・クララ・ベネヴィデスさんは、リオ・デジャネイロで開かれたコンサート中に気を失った後、死亡した
複数バージョンのアルバム販売に加え、コンサート映画の配信は有料レンタルのみ。ファンたちさえもがスウィフトを「金目当て」と嘆き始めている。
ソーシャルメディアでは「テイラーが本当にケルシーに恋しているのがわかる」といった声が寄せられている。
テイラー・スウィフトのツアーチケットが取れなかったある献身的なファンが、開催会場のスタジアムで警備の仕事を得たそうです。
「肥満」という言葉に否定的な意味合いを持たせているとして、ネット上で失望の声が上がった。
かつては「ステータス」でもあったプライベートジェット。気候危機の問題が深刻化する中、批判の声が広がっている。
ビリー・アイリッシュ、テイラー・スウィフトらが、おしゃれなマスクを身につけて登場しました。