tenisu

テニスの全豪オープンでの感動の一幕。「こんな光景はめったに見られない。若い2人にとって、とても美しい瞬間」と、絶賛の声が上がっています。
写真にはルイ・ヴィトンのバッグやヒール、イヤーカフを身につけた大坂選手が…
ダニール・メドベージェフ選手の娘アリサさんは、先日1歳を迎えたばかり。「パパに気づいた」その可愛らしい瞬間が反響を呼んでいます。
プロテニス選手の練習風景に反響。アルカラス選手は、Xにジョコビッチ選手との2ショット写真を投稿し「素晴らしい練習だった」とつづった。
「第一セットの終わりには、もうボールが見えなかった」。ロシアのダニール・メドベージェフ選手が6日、炎天下での試合について警告を発した。
米テニスのトミー・ポール選手と、大ファンの子どもの心温まるエピソードです😊
女子テニス大会「ハンガリアン・グランプリ」で地元選手の取った行動が物議を醸しています
17歳と69日で優勝。「シャンパンを開けたい(お祝いしたい)気分だけど...」とジョークを飛ばしました。
「全仏オープン」の混合ダブルスで初優勝した加藤未唯選手が、ボールガールとの2ショットを公開し、「素敵」などといった声が集まっています。
大坂選手のTwitter投稿には祝福の声が多く寄せられています