teraha

母・響子さんが、木村花さんの死は番組での「過剰な演出」がきっかけでSNS上に批判が殺到したためだとして、人権侵害があったと申し立てていました。
岡本容疑者は、2017年から2018年にかけてNetFlixで配信された『テラスハウス OPENING NEW DOORS』に出演していた。
“コスチューム事件”の後のやりとりや誹謗中傷についての考えも綴られた。
カズレーザーさんが考える、SNSの構造の“問題点”とは。『テラハ』制作側の編集での「配慮」にも言及した。
木村花さんの葬儀には、多くの仕事仲間や友人・知人らが葬儀に参列したという。
「SNSって、答えが出せないと思う。SNSを見ないことが最高の防御にもなると思う」とSNSとの向き合い方についても語った。
「SNSの使い方を見直すべきだと思います」と、城田優さんが警鐘を鳴らした。
山里さんは「何かできることはなかったのかと強く感じています」とTwitterで胸中を明かした。一方、ネット上では「どうか自分を責めないで」との声も。
テラハの人気メンバーだった西野入流佳(にしのいり・るか)さんが、3月31日に放送されるスペシャルドラマ「U-NEXT presents あと3回、君に会える」に出演する。
日本からは2016年に6位だった石原さとみらも選ばれている。