terewaku

東京23区を含めた平地でも大雪となる予報です。JRの運休・遅延を確認できるアカウントをご紹介します。
予想より気温が低くなる場合、東京23区を含む平地でも警報級の大雪となる可能性があると予想されています
イチローさんでもサボる。「人はサボります。僕もサボる」。では、そんな状況をイチローさんはどう打開している?めっちゃ参考になりますよ。
イチローさんは12月21日にオリックスグループの公式インスタグラムでインスタライブを実施する。自身も「サボる」と断言。働く皆さん、参考になりますよ。
オフィスへの出社を求める企業が増えてきている中で、アメリカ・ユタ州の企業トップの発言に注目が集まっています
「仕事選びで何を重視するようになった点」、年収・待遇、勤務地、仕事内容よりも重要視されるようになったのは? 仕事選びの軸に変化が起こったようです
サボってしまう自分をどう律するか。イチローさんの対処法には“ならでは“の考えがありました。【2023年上半期回顧】
オフィスへの出社を求める企業が増えてきている中で、アメリカ・ユタ州の企業トップの発言に注目が集まっています
ゲーミングチェアのおすすめは?疲れにくい姿勢をサポートする機能性と、快適な座り心地が魅力のゲーミングチェア。座面の高さ調節やリクライニング機能、アームレストやヘッドレストの有無、デザイン性など、ゲーミングチェアの特徴はさまざま。おすすめのゲーミングチェアと選び方、機能をまとめました。
ハフコレ編集部
在宅勤務やテレワークの椅子には、オフィスチェアやゲーミングチェアが人気。背もたれや座面の素材や座り心地、ヘッドレストやアームレストの有無、長時間の作業でも疲れにくいクッションなど、機能性の高いデザインも要チェック。選び方のポイントから、人気メーカーのおすすめ機能チェア、価格の相場なども紹介します。
ハフコレ編集部