tokyodizunishi

現在発表されている5月・6月分の新規チケットの販売状況については、5月10日午後4時時点では全て売り切れとなっている。
人によっては4月29日の「昭和の日」からゴールデンウィークの大型連休が始まります。チケットの販売状況は?再販売はあるのかなど、現時点での情報をまとめました。
ディズニーチケットの販売については、4月25日午前の時点で、ゴールデンウィークの大型連休を含む5月28日分まで2つのパークとも全て売り切れている。
4月20日からは、1パークあたりの来園者数の上限を5000人以下として運営を行うという。
東京ディズニーシーの閉園時間が1時間早まることになる。
『ドリーミング・アップ!』が公演再開へ。東京ディズニーランドで昼の時間帯に行われてきたレギュラーパレード。ファンからも喜びの声が寄せられている。
「ディズニールック」と呼ばれる、従業員の身だしなみ規定。米ディズニーは多様性やインクルージョンなどの観点から規定を緩和した。日本でも改定される可能性はあるのか。
新年度の4月1日からは、パークの営業時間を含め本当に様々なことが変わります...
3月30日には「準備公演」が行われておりファンの間で話題となっていた。
東京ディズニーリゾートでは現在グリーティングや規模を縮小した形のパレードなどを実施しているが、「BBB再開」が日本のトレンド入りするなど、人気のプログラムの再開へのファンの期待は高まっている。