tokyodizunishi

2022年秋に登場予定。どんなキャラクター?20周年の節目に発表されました。
全部で何通りある?パーツを掛け合わせて作る“オリジナルグッズ”。組み合わせは1000以上あります。
「これは欲しい」と話題の“ポップコーン専用トング”。ディズニーでもおなじみのポップコーン、今後は食べ方が変わるかも!?
どうして「アクアスフィア」がシンボルになったの?ちゃんと経緯があります。ちなみに、“幻のシンボル”はケープコッドにあります。
東京ディズニーシー20周年。皆さんの印象に残っているのは?オープン当初から現在までの軌跡、そして未来の計画まで写真で伝えます。
今回転売されているカチューシャは、人気キャラクター投票企画によって最終的に商品化に至ったものだという。
現在発表されている5月・6月分の新規チケットの販売状況については、5月10日午後4時時点では全て売り切れとなっている。
人によっては4月29日の「昭和の日」からゴールデンウィークの大型連休が始まります。チケットの販売状況は?再販売はあるのかなど、現時点での情報をまとめました。
ディズニーチケットの販売については、4月25日午前の時点で、ゴールデンウィークの大型連休を含む5月28日分まで2つのパークとも全て売り切れている。
4月20日からは、1パークあたりの来園者数の上限を5000人以下として運営を行うという。