tomu-feruton

ハリー、ハーマイオニー、ロン、マルフォイを演じた子役の現在は? ハリポタが金曜ロードショーで3週連続放送されます。
「ハリポタ」で愛されたマルフォイ役のトム・フェルトンさん。「いつも僕の背中を押し続けてくれた」人だと愛情を込めた紹介したのは…?
エマ・ワトソンの方に顔を向けて微笑むショットは、確かにトム・フェルトンに似ている...?姉弟で、カーボンニュートラルのジンブランドを設立した。
14歳で『ハリー・ポッター』に参加。子役として成功したが、その後の「暗い体験」を明かした。「苦しんでいる誰かの助けになるかもしれない」と公表を決めたという。
『ハリー・ポッター』シリーズの映画化第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』公開から20年。ハリー、ハーマイオニー、ロン、マルフォイを演じた俳優の現在は?
『ハリー・ポッター』シリーズに出演した人気俳優。容態など詳細が明かされず、心配の声が相次いでいました。
シリーズ完結作当時とみられるマルフォイの画像をシェア。「時がたつのはなんて早いんだ…」「ドラコ・マルフォイはいつまでも伝説」などの声が上がっています。
マルフォイ役のトム・フェルトンさんも歓迎。「ようこそ、ウィーズリー」
ハリー、ハーマイオニー、ロン、そしてマルフォイ。近年の活躍を、写真とともに振り返る。