toriaezubiru

ビールは毎日飲めるもの。急な拡散ではなく、じわじわと広がる宣伝が向いている。
2014年の夏ごろからよく耳にするようになった「クラフトビール」。とくに今年の夏に飲みたい1杯をご紹介します
6月、日本はそろそろ梅雨入りですね。ドイツには梅雨はありません。ドイツと言っても地域によって違うので一概には言えませんが、降水量は年間を通じて差が小さいところが多いようです。
ドイツのティッシュは日本のように華奢でペラペラではなく頑丈です。一度鼻をかんだくらいで捨てるのは勿体無いほど頑丈なので、再利用が基本のようです。
ドイツのコンロは4口ばかり。ゲルマンさんは、例によって「4口以外のもあるのかもしれないけど」今まで4口以外のものは見たことがないらしい。
国際結婚した妻の本音 日本vsドイツのイースター事件―夫はゲルマン人(6)今回は我が家のイースター(復活祭)とプレゼントについて。
我が家は今年もゲルマン人との暖房戦争が白熱しております。題して横浜冬の陣。
手続きなどに関しましては当時(2009年)私が住んでいた自治体の役所等に問い合わせて頂いた回答です。現在とは事情が異なることもあるかもしれませんのでご了承ください。
こんにちは、または初めまして、とりあえずビールです。先月から、ゲルマン人の夫との生活における文化や生活習慣の差異なんかをご紹介しております。