tsukijishijotoyosuitenmondai

当時最新の冷蔵庫や冷凍庫を備えた築地は、世界最先端の魚市場でした。
昨日の都知事定例会見における、小池百合子都知事の「AI発言」が波紋を呼んでいます。
築地跡地の民間売却という暗黙の前提から解き放たれると...
五十嵐市長が就任後に行ったことと、小池知事が就任後に行ってきたこととの間には大きな違いがある。
「一人一問にして」「(記者の)名前聞いたって覚えてないから、名前いりません」と、饒舌に会見を仕切る顔を見せるなど、終始浜渦氏のペースで進んだ。
豊洲市場移転をめぐる都議会調査特別委員会(百条委員会)での証人喚問で、複数の都議から「偽証の可能性がある」と指摘された浜渦武生(はまうず・たけお)元都副知事が4月10日午後2時から都庁で記者会見を開き、自身の証言が「偽証には当たらない」と反論した。
都議会の調査特別委員会(百条委員会)での証言に「偽証の可能性がある」といった指摘があるが、浜渦氏はこれに反論するものとみられる。
「みんなで決めたことじゃないですか」
都の中央卸売市場は、市場内で工事をする際は届出・調査の義務があったにもかかわらず、8箇所の工事でそれを怠っていたことが判明したのです。
「ひとつひとつ記憶を遡りながら誠意をもって回答した」