twitter

「ビールを飲みたいけど、もう深夜だし、歯磨きしたからやめとく」など、29のツイートを厳選!40代なら思わず「あるある」と頷いちゃうかも...
イーロン・マスク氏が買収してからシステムが大きく変わったX(旧Twitter)。対談でこれらの変革は“あるもの”と闘うためだと明かしました。
「めちゃめちゃカッコいい」と評価する声の一方で、「(バットマンの舞台となる)ゴッサムシティかな」と驚く声も。
会社名などが「X JAPAN」に変更された場合、バンド名とかぶってしまう問題。「商標登録してあると思うけどなー」とYOSHIKIさんも懸念。
絶妙な言葉選びのセンス。「Twitter民の想いが詰まっています」「青い鳥が突然いなくなってしまったのは本当に寂しい」と共感する声が出ています。
タレントのryuchellさんが7月12日、亡くなった。享年27。日本中がショックを受けている。
「この小さな青い鳥は、11年間でたくさんのことを成し遂げました」
イーロン・マスク氏は「まもなくTwitterブランドに別れを告げる。段階的に全ての鳥たちともお別れするだろう」とツイートしていました。
しいたけ占い復活の知らせに、ファンが歓喜しています!