USJ

当選者はユニバの1デイ・スタジオ・パスと東京から新大阪までの新幹線チケット(乗車券と特急券)がもらえます。
名探偵コナンは4月に公開された劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」の興行収入が138億円を突破する大ヒットを記録しています
「僕のヒーローアカデミア」「名探偵コナン」「モンスターハンター」がユニバーサル・スタジオ・ジャパンに集結する。2024年春に開幕のイベント「ユニバーサル・クールジャパン2024」で、それぞれの作品世界がリアルに体験できそうだ。
ハロウィンイベントが毎年話題のUSJから、ハロウィンとポケモンをテーマにしたフードが発売されます。
毎年大きな話題を呼ぶユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンイベント。2023年の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』“ゾンビ・デ・ダンス”がアーティストのAdoさんとコラボすることが発表されました。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)公式が、「多くのゲストの安心安全のため、ルールとマナーへのご協力をお願いします」と呼びかけている。
関西電力送配電によると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)がある此花区と港区で、最大約3200軒が一時停電したという。
今回の規定の見直しについて、同社は「誰にでも親しみやすく清潔感をもった服装を求めるが、性別や国籍などに関わりなく、個人の自己表現を尊重する」としている。
緊急事態宣言が6月20日まで再延長された。東京、大阪では映画館が再開され、USJは平日の営業を再開。宣言の対象外の千葉県にあるディズニーランドは、時短営業を続ける。
国や世代を問わず親しまれたゲームだけに集客への期待は大きいが、コロナ対策を踏まえながらの慎重なスタートとなりそうだ。