vi-gan

ヴィーガンとして生活する上でよくある誤解や経験は?ヴィーガン当事者が明かしてくれた
4月22日のアースデーを前に、提供されている食べ物の環境への影響を分かりやすく可視化したイベントが開催された。
食の多様性が進む現代、体力勝負のスポーツ界でもプラントベースの食生活を選ぶ人が増えている。その背景や、国内外の「食の今」について、 アスリートフード研究家の池田清子さんに聞いた。
「なんだかいいことをしたような気持ちになって、その日一日、ちょっと明るい気持ちで過ごせました」
アレルギーとともに生きてきたLiLiCoさんと、食の多様性をめぐる挑戦を続けてきたエピキュールの藤春幸治シェフ。二人の出会いや、日本における食の課題などについて語り合った。
3Dプリントで製造された食品がスーパーで販売されるのは世界初だという。
特定の食材や成分をカットしながらも本格的なおいしさを追及した、テーブルマークの「BEYOND FREE(ビヨンドフリー)」シリーズ。食にこだわりを持つメンバーたちによる、本音の試食座談会。
PRESENTED BYテーブルマーク
ビジネスクラスでこれは、さすがに悲しい...
プラントベースフードブランド「2foods」とカゴメが共同開発。今回販売されるのは、プラントベースエッグ「Ever Egg(エバーエッグ)」と、「Ever Egg」を使ったプラントベースオムライス「エバーエッグオムライス」です🥚
映画『ベイブ』で知られる俳優でアクティビストのジェームズ・クロムウェル氏が、スターバックスのカウンターに手を貼り付けて訴えたこととは?