wan-dairekushon

イギリス・マンチェスターの自爆テロ事件にからみ、当時現場でコンサートを開いていたアメリカ人歌手アリアナ・グランデさんが6月4日、マンチェスターで慈善公演を開く。
イギリス中部のマンチェスター起きた爆発に対し、元サッカー選手のベッカムやシンガーソングライターのテイラースウィフトら著名人が次々と祈りの声をあげている。
活動休止中の男性アイドルグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン容疑者(25)がアメリカ・ロサンゼルスの空港で3月4日夜、暴行容疑で逮捕された。
「不安障害を経験したことがある人には、僕の状況がわかってもらえるんじゃないかと思います。だけどそうでない人にも、わかってもらえたら嬉しい」
イギリスの人気ポップグループ「ワン・ダイレクション」が解散すると、同バンドに近い関係者が、アメリカ誌「USウィークリー」最新号に明かした。
アメリカのTV番組の人気企画「カープール・カラオケ」に、ワン・ダイレクションが登場した。
ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクが、ソロ活動に向けて動き出した。
3月25日、ワン・ダイレクションのゼイン・マリクがグループからの脱退を発表して以来初めて、イギリスの新聞「ザ・サン」インタビューに答えた。
3月25日、ワン・ダイレクションはフェイスブックを通じてメンバーのゼイン・マリクがグループを脱退することを発表した。