warudokappu

大型ビジョンを兼ね備えたパークエリアや最新技術を駆使したデジタル体験エリアに加え、ショップやカフェなども併設。普段サッカーにあまり触れていない人でも楽しめる場所になっている。
日本代表がなでしこジャパンと呼ばれてファンに親しまれているように、世界の強豪国の代表チームにもニックネームがあります
カナダ代表のクィン選手はトランスジェンダーでノンバイナリーであると公表している。
FIFAランキングは77位と日本(11位)よりかなり下のザンビアだが、ワールドカップ開幕直前に開催された親善試合では、FIFAランキング2位の強豪国ドイツに勝利している。
衝撃的な内容が胸を打つ...7月20日に開幕したFIFA 女子ワールドカップ2023。フランス代表を応援する動画は一見の価値がある。
2023年のFIFAサッカー・女子ワールドカップでは、LGBTQ当事者の選手が大幅に増加します
『FIFA女子ワールドカップ(W杯)2023』のテレビ放送は、放映権高騰などにより交渉が難航し、7月6日に開催されたなでしこジャパン壮行会時点でも決まっていなかった。
なでしこジャパンは7月14日、仙台で女子ワールドカップ出発前最後の強化試合で中米パナマと対戦する。