watanabeken

週刊誌に不倫疑惑を報じられ、活動を自粛していた「アンジャッシュ」の渡部建さん。2月5日、活動を再開すると所属事務所が発表しました。
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんのInstagramが第三者から不正ログインの被害を受けました。
今年大みそかの日本テレビ系特番『絶対に笑ってはいけない』シリーズの収録に参加したことが一部で報じられています。
週刊誌に不倫疑惑を報じられ、事実関係を認めた「アンジャッシュ」の渡部建さん。相方の児嶋一哉さんも「思いやりが、愛がないんですよ」とラジオで説教した。
夫・渡部建さんの行動を謝罪する言葉とともに、「今回の件について、夫婦でしっかり話し合いをしようと思います」と決意がつづられた。
所属事務所がコメント発表。複数の女性との不倫を週刊文春のオンライン版が報じました。
一部でスキャンダルにより、番組出演の自粛を各局に申し入れていると報じられているアンジャッシュの渡部建(47)について言及した。
映画『Fukushima 50』で福島第一原発所長だった吉田昌郎氏を演じる渡辺謙さん。これまでもダボス会議でのスピーチや、気仙沼にカフェをオープンにするなど、復興支援に力を入れてきた。
日本語版の吹き替えは、芦田愛菜さんや木村佳乃さん、田中圭さんら豪華キャストが担当する。