yamamotokeiichi

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(48)を同日付で所属タレントに復帰させることを発表した。
山本や、相方の加藤浩次と親交のあるお笑いタレントたちが、Twitterで復活について言及している。
10年ぶりに共演した相方・加藤浩次(47)、ナインティナインらレギュラーメンバー、そして被害女性へ“謝罪”した。
「10年前に迷惑をかけた人にどれだけ返せるかという生き様(を見せる)しかない」(相方の加藤浩次)
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が、7月30日放送のフジテレビ系のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりに地上波復帰することになった。
芸能活動を再開した極楽とんぼ・山本圭壱について「僕は復帰してもいいと思ってますよ」と一定の理解を示した。
事実上芸能界引退状態となっていた極楽とんぼ・山本圭壱が19日、東京・下北沢駅前劇場で約8年半ぶりとなるお笑いライブを行い、本格復帰した。
お笑いタレントの加藤浩次が5日、MCを務める日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!!』(月~金 前8:00)で、きのう4日に活動再開を発表した元相方・山本圭壱について「もう一回極楽とんぼをやって、決着をつけたい」と心境を生告白した。
謹慎中の極楽とんぼ・山本圭一が、旧芸名「山本圭壱」名義で19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが明らかになった。