yankisu

ヤンキースの田中将大投手が、キャンプで練習中に頭に打球を受け病院へ搬送された。自身の Twitterで状況を報告し、ファンを安堵させた。
妻・里田まいさんの第2子出産に立ち会うため、トロントからニューヨークに戻りました。
「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております」
「末長くこれからもお幸せに」「理想の関係」などと、コメントが多数寄せられた。
「何よりもまず、このポジションを獲得できて嬉しい」とコメントしました。
Twitterには3.16億人だかのユーザーがいるのに成長していない。彼らに足りないものは一体なんだろうか?
ニューヨーク・ヤンキースで活躍する田中将大投手が、台風による豪雨被害を受けた被災者に義援金を贈った。9月16日、自身のTwitterで明らかにした。
4月10日(日本時間11日)に行われたメジャーリーグの試合で、長年の宿敵同士であるレッドソックスとヤンキースの試合が実に延長19回までもつれこんだ。6時間49分の死闘を6-5で制したのはレッドソックスだった。
ヤンキースをフリーエージェント(FA)となっていた黒田博樹投手(39)が8年ぶりに古巣の広島へ復帰することが分かった。
田中将大が2カ月半ぶりに先発登板し、復帰戦を白星で飾った。試合後、田中は「カーブが良かった」などと話した。