yankisu

ヤンキースのエースとして活躍したCC・サバシア氏。大谷選手の試合を見逃さないよう、タイマーをセットしていると明かした。【大谷翔平 最新ニュース】
ヤンキースの田中将大投手が、キャンプで練習中に頭に打球を受け病院へ搬送された。自身の Twitterで状況を報告し、ファンを安堵させた。
妻・里田まいさんの第2子出産に立ち会うため、トロントからニューヨークに戻りました。
「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております」
「末長くこれからもお幸せに」「理想の関係」などと、コメントが多数寄せられた。
「何よりもまず、このポジションを獲得できて嬉しい」とコメントしました。
Twitterには3.16億人だかのユーザーがいるのに成長していない。彼らに足りないものは一体なんだろうか?
ニューヨーク・ヤンキースで活躍する田中将大投手が、台風による豪雨被害を受けた被災者に義援金を贈った。9月16日、自身のTwitterで明らかにした。
4月10日(日本時間11日)に行われたメジャーリーグの試合で、長年の宿敵同士であるレッドソックスとヤンキースの試合が実に延長19回までもつれこんだ。6時間49分の死闘を6-5で制したのはレッドソックスだった。
ヤンキースをフリーエージェント(FA)となっていた黒田博樹投手(39)が8年ぶりに古巣の広島へ復帰することが分かった。
田中将大が2カ月半ぶりに先発登板し、復帰戦を白星で飾った。試合後、田中は「カーブが良かった」などと話した。
田中将大、イチロー、黒田博樹ら日本人選手を擁するアメリカ・大リーグのニューヨーク・ヤンキース。本拠地、ヤンキースタジアム内のショップに新商品のTシャツには、日本語が書かれているのだが……。
怪我で戦線離脱中のヤンキース、田中将大がなんと、チケット売り場に現れた!
ヤンキースの田中将大が、現地9日に右肘の炎症で故障者リスト(DL)入りした。精密検査の結果、右肘内側側副じん帯の部分断裂と判明。治療とリハビリに専念し、早くとも6週間はかかるという。
米大リーグ(MLB)は3日、5月の月間最優秀選手(MVP)を発表し、アメリカン・リーグ(ア・リーグ)の投手部門で田中将大(ヤンキース)が初選出された。 田中は5月に6試合に先発して43イニングを投げ、5勝1敗、防御率1.88、42三振、6四球の成績だった。
アメリカ・大リーグ、ヤンキースの田中将大(25)は5月20日、当地で行われた交流戦のカブス戦に先発。6回8安打4失点で大リーグで初めての敗戦投手となり、レギュラーシーズン日米通算の連勝が34で止まった。
ヤンキースの田中将大投手(25)も"兄貴分"の快投に脱帽だった。田中と同じ日に登板したレンジャーズのダルビッシュ有投手(27)があと1人でノーヒットノーランを逃したことについて、先発したブルワーズ戦後に言及した。