yokohama

誰と訪れても、どんな目的でも、ぴったりの名所が見つかる横浜。多彩な魅力あふれる港町の、外せない観光スポットを20選ご紹介します。
イチゴピスタチオ、ソフトパフェ…かき氷やパフェを楽しむ「アイスを愛す会」というイベントが横浜で開かれています。
プロ野球・横浜DeNAベイスターズが交流戦で初優勝。ところで、ベイスターズの発祥の地、知っていますか?山口県に住む古株のファンにも話を聞きました。
横浜・みなとみらいのヨット型の建物、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」に泊まってきました。海を望みながら、客船のような空間で過ごせます。
ハフコレ編集部
横浜ランドマークタワー内にある「横浜ロイヤルパークホテル」は、全客室が地上210メートル以上に位置するホテル。開放的な「スカイリゾートフロア」での贅沢ステイをレビューします。
ハフコレ編集部
立憲民主党神奈川県連の青柳陽一郎幹事長は「政権が代わればご祝儀相場で支持率が回復するのでやりにくくなったというのが正直な感想だ」と話す。
小此木八郎氏が、菅義偉首相に「ありがとうございました」と伝えたところ、「ご苦労さま」という返事がメールであったという。
アミメニシキヘビは、人に危害を加える可能性があり、動物愛護法で飼養などに許可が必要な「特定動物」に定められている。
行方がわからなくなったのは体長約3.5メートル、体重約13キロのアミメニシキヘビだといい、パトカーで周辺を警戒している。
立憲民主、共産両党の議員らが実施に賛成したが、議席の過半数を占める自民、公明両党の議員が反対した。