yoshiki

「もうこの幹事を経験したら怖いものはない」新年会が開催されたきっかけはX上でのやりとりでした。
楽曲は2024年春頃に発表予定。ハローキティ50周年を記念し、公式グローバルテーマソングを手掛けることを自身の公式サイトで発表しました。
ENDLESS RAINの演奏中、背後のスクリーンには、生前のHEATHさんやhideさんの姿が映し出された。
会社名などが「X JAPAN」に変更された場合、バンド名とかぶってしまう問題。「商標登録してあると思うけどなー」とYOSHIKIさんも懸念。
「そう、この新曲を歌っているのは 、実はYOSHI,彼の才能は飛び抜けていた」。あまりにも早い突然の死を惜しんでいます。
2019年のポロの試合で対面したYOSHIKIさんとエリザベス女王。ある微笑ましいハプニングが国内外で話題になりました。
海外でも驚きを持って報道された安倍晋三元首相の銃撃事件。英BBCの特派員は、安全な国という日本のイメージが「(この事件)を境に、変わるに違いない」と危機感を滲ませた。
ドラムを担当したのはアンダーソン・パークさん。『イカゲーム』主演のイ・ジョンジェさんなど、世界的スターが大集合したようです。
YOSHIKIさんはこれまで、東日本大震災や台風の被災地支援、アマゾン地帯の森林保護活動への寄付など数多くの慈善活動に尽力している。