yuhyan

韓国内は雇用問題や格差問題等、深刻な社会問題を抱えている今、なんとかして現状を変化したいと言う気持ちを持つ国民が行動し、ひとつとなり、今、本当に変えようとしている。
女性に多い甲状腺の病気について触れたいと思います。
自分の専門分野だけでなく、世の中が望んでいる物に合わせて柔軟に対応する生き方。
酒粕は乾燥肌の方への潤い補給やアンチエイジング効果も期待できる美容効果の非常に高いエキスがたくさん詰まっているのです。
「ご先祖様」、「お墓参り」、「終戦記念日」、「火垂るの墓」・・・この時期になると、こんな言葉をよく見かけるからか何となく「自分」と向き合う機会が増えます。
暑い季節に熱い物を食べて夏バテも防止する、という考えがお隣の国韓国にあるのをご存知でしょうか? 今回は夏バテを吹き飛ばす韓国の滋養食についてご紹介します。
先日、今一番ソウルで感性を磨ける場所に行って参りました。
本日の主役は日本人の和の心「緑茶」を応用したダイエット方法です。日本人が何気なく飲んでいる緑茶ですが、この緑茶には驚くべき効能を沢山秘めているのです。
世界の人々が多く患うと言われている病気「癌」を予防する効果が期待される食材をご紹介しております。
では、今回ご紹介するダイエット方法をご紹介したいと思います。 それこそが、「食前に2杯水を飲むだけダイエット方法」です。